今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回は鰤💣️中の日本海でジギング❗️

竹野港~網野沖付近❗️❓️までロングライド

ポイントに着いてしばらく流し青物感度探して

水深70mくらいを丁寧に探って

頑張ってシャクって

今日は本降りの🌧️に爆風の予報で⤵️⤵️

180gのセミロングのジグで速巻き~のワンピッチで丁寧にシャクって

ヒット❗️

慎重にやりとりして春鰤ゲッチ❗️⤴️⤴️

さい先よく今日は💣️かなぁなんて思いましたが

このあと修業タイム


今日はこんな感じの潮でたぶん次の時合は16時ころ❗️❓️



ヒラマサ狙いで丁寧にジグをナチュラルスイムのイメージで頑張ってシャクって…来ました🎵
待望のアタリ❗️きっちりアワセて…🎵

ジギングトーナメントにエントリー出来るBigOne❓️掛けた時のイヤイヤがハンパない引き

アタリは小さかったけどね😃

慎重にやりとりして…頭の中は🥇🥈🥉💰️💰️🎉

が~~~😱痛恨のフックオフ⤵️バラシ癖が…😅

欲かいたらあかんね笑

このあと⤵️凹みながら⤵️シャクって…終了


本日の釣果  春鰤8kg強 1本


脂のって美味しいかな❓️


船長さん同船された皆さんお疲れ様でした。