今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回はお初の遊漁船明石浦のニコガオ丸さんで青物ジギング遠征便~遠征と聞くとわくわくしてしまう笑

5時30分くらいに出船1時間20分くらいでポイント到着🎵水深40m弱を攻めて…🎵

今日はこんな感じの潮



流し初めてたぶん40分経った頃から爆💣️の予想
知らんけど 笑

先ずは150gタングステンジグから試して❗️やっぱりユルユルの潮⤵️色々ジグ替えてシャクって

潮が効き初めてミヨシ方から爆💣️して…😅

負けじとワタシもジャンジャンシャクって…😅

船中皆さんヒットして…😅

いよいよワタシだけ大丈夫かよ~⤵️⤵️😱

実はポイント着いて1ちばん最初にヒットしたんですけどいつものクセでバラシたんですよ⤵️

そこから焦って💦💦

いつもの230gのお気に入りのジグに替えてガンガンシャクって🎵🎵

やっとこさ釣れました😅


此のジグ230gあるのに少し小ぶりでシクリ易くよく釣れる逸品❗️

お待たせしましたこれで全員安打⤴️⤴️🎵


美味しそうなメジロ❗️❓️ハマジローやね😃

しばらくメジロ狙いで2本追加して…

次の狙いは寒鯖❗️ゆっくりシャクってロングフォール入れてステイさせてアタリ取る感じでなんとかGET!



このあとしばらくシャクって終了

今日の釣果

ハマジロー3本にデカ鯖2尾


船長さん同船された皆さんお疲れ様でした。