今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回は洲本沖でタチウオジギング❗️

明石~タチウオテンヤに混ざって参戦です。

2時間弱でポイントに到着🎵

釣り座はクジでミヨシに

ブランカ150gのピンクで

スローにシャクって

全然釣れそうに無いのでアンチョビミサイル150gパープルに変更して…🎵

スローにシャクってステイでアタリ取っていく

テンヤの釣り🎣

この時期最強のアイテム❗️❓️

今は廃盤でメルカリやヤフオクで漁ってます 笑

190gのチャートリュースで連続GET❗️

イワシテンヤより釣れる❗️❓️

狙う水深が深いのでお祭り続出😅
ジグのロストやラインのロストは覚悟して🤣

1日頑張ってシャクって

めちゃくちゃ厳しい釣果でしたけど

反則アイテムのアンチョビミサイルでアタリ🈵

まぁまぁ楽しめました🎵🎵


船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。