今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回も中1日で明石沖でアオリイカ狙い😘



ロッド(AREしたチームカラー)のインプレで…笑

150cmのショートロッドでなんと珍しい❗️❓️

グラスソリッド売価6000円笑

メインはこちらのタイラバロッド6.9フィートのロングロッド😘





エギは今季~1軍エギに登録したエース❗️

エギ王Kの発光グロー

リグはこれ



と和田◯リグで攻めてみました🎵

で…

意外とあっさり1杯目




エギをチェンジして…😅

元に戻して…アオリGET❗️⤴️⤴️🎵🎵

色々ポイント廻って

シャクって…

シャクって…

シャクって…

ナイトより強く大きくシャクって…

ショートステイでガンガン攻めて🦑GET❗️



甲イカも追加して…🎵🎵

ポイントも大きく移動して…



淡路の富島辺りまで逝って

ガンガンシャクって⤴️⤴️🎵🎵

甲イカに良型のアオリも追加して…

本日は終了

結果

アオリ6杯 

甲イカ6杯

ヒットエギは全部エースエギ3.5号でした🎵🎵



船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。