今日も頑張ってシャクって来ました🎵

もーすぐお彼岸なのに暑くて暑くて💦💦

半夜でもヤバイですね😱😱

今回も前回に続いて明石浦からアオリイカ狙い

🌑大潮で期待して…🎵

明るいうちになんとか🦑GET❗️



まだまだ小さいですが3.5号に来ました⤴️⤴️

激しい単じゃくりに5秒ステイの後の空ジャクリに来ました⤴️⤴️

ただ今日は潮も緩く良くないので引き続き2.5号も使ってキッチリシャクって…🎵

明るいうちに2杯も釣れて今日は逝けるかも❗️❓️なんて甘かった 笑

色々ポイント廻ってシャクって

最後のポイントでなんとか🦑追加して🎵

今日は終了

今回も貧果🦑🦑🦑

船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。