今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回は日本海京丹後久美浜~18時出船⤴️🎵

港から少し走って…水深80m弱でアンカー入れて…戦闘開始🎵🎵

始めての遊漁船ワクワクしかない😘

先ずはベイトオモリグ❗️カウンターでとりあえず釣れる棚探し

で…🎵

明るい内にヒット❗️⤴️⤴️

💡点いてからもポツポツと釣れて…

錘25号~40号使ってシャクり倒しました❗️

今季イチバンの釣果…😅

オモリグはやっぱスピニングタックルやね 笑❗️

ジギングが恋しくなりました 爆❗️




本日の釣果

ケンサキ🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
               🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑


船長さん同船された皆さんお疲れさまでした