ヒラマサキャスティング&ジギング❗️

今季2回目の乗船です、前回3月18日わボウズ❗️

なんとかリベンジして春マサ終了したいけど…

まぁー投げてるだけでも楽しい❗️

今季からオフショアにもベイトタックル導入して…更に投げる楽しみマシマシです🎵

当日は8時出船~先ずはキャスティング

今日はこんな感じの潮


ヒットタイムはたぶん10時前かな…知らんけど

一流し毎に釣り座をローテーションしワタクシが一番投げやすいミヨシから二番目のポジションでリベルタンゴエモシオン220を投げて丁寧に誘ってると突然

ビッグバイト❗️❗️⤴️⤴️

ここは慌てずに誘い続けて重み感じてハンドルをぐるぐるまわして巻いて巻いて巻いて少しチリチリとドラグ鳴らして…慎重にやり取り
久しぶりのファイトに少しビビりながらアワセ入れるか迷ったその時にポロリ

やってもた~😢

結構デカイ🐟️❗️❓️

逃がした🐟️は超デカイなんて 笑

いつもの安定のバラシ🤣

今日もONEチャン逃した⤵️⤵️

25kgが出た実績ポイントでしたよーて船長さん   
あぁ~残念⤵️⤵️😱すいません🙏

その後投げて誘って移動して

竹野沖で…お土産確保のジギング❗️

こちらも右舷に皆さん並んでドテラ流し

僚船の情報では朝から鰤が爆釣

こちらふた流しだけして船のクーラー満タン


皆さん鰤の引きを堪能して…

また14時ごろ~キャスティングに…

頑張りましたけど結局ヒラマサは🆖でした。



結果      10kgくらいの鰤3本でした🎵🎵

たぶん朝からジギングしてたらスゴい事になってたね😃まさにXデイ❗️



船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。