今日も頑張って来ました🎵


今回も伊勢志摩からキハダ便❗️


6時前出撃~No.4パヤオに8時30分頃着いて


先ずはキャスティングで



お気にのポッパーで誘いだし❗️🎵


鰹ナブラは無視して200mmプラグ❗️


しばらく誘って…マグロぽいバイト❗️❓️


針がかりせず…結局3バイトのみで終了


本命バイトは1回で残り2回はシイラかな❗️❓️


次はジギングで頑張ってシャクって…😅


潮も緩く風も吹かない厳しい😱


エビングも試して…😅


時々起こる鰹ナブラ無視して


マグロ狙い❗️




結果


今日もボ◯ズ⤵️


鰹タックルで狙えば…


ボ◯ズ回避できたかな❗️❓️ 笑



こんな感じの潮はあかんね、たぶん知れんけど


船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。