今日も頑張ってシャクって来ました🎵

今回も明石沖に半夜船アオリに

三週連続で逝ってきました❗️

15時30分に港を出て…


この辺り~水深40m弱で取り敢えず胴突仕掛け

船長さんの合図でエギ投入…今回はお初の船
今回の船長さんのクセが…😅色んな船長さん居ますね…まぁ~3回とも違いますけどね  笑

今日はイヤな予感❗️❓️

まぁ頑張ってシャクって誘って…

しばらくシャクってガッチリ根掛かり…
大事なダートマックスロスト❗️
リグり直して再投入…
しばらくして今度はpe~高切れでリーダーから
リグり直し😱今日は瀬戸内も強風でシステム組むのが大変😅おまけにメチャ寒い🥶
薄着で防寒しないワタクシは大変でした⤵️
寒いとリグり直すのが大変でこんな時に限って根掛かり、高切れするんですね😅
手が悴んで、加えて老眼で細かい仕掛け作りがまぁまぁ鬱陶しい⤵️⤵️⤵️
こんな感じでなかなかリズム良くシャクれず
潮もほとんど動かず

今日はモンゴイカのナチュラルリリースだけで撃沈でした…

やっぱり止めとけばよかった🤣


船長さん同船された皆さんお疲れさまでした。