本音トーク | 10165263さんのブログ

10165263さんのブログ

ブログの説明を入力します。






私の家では

見れない番組



ブログに載せてて

くれてるから


にやにやしながら

観てました(笑)


野球の事にかんして

めちゃくちゃ真面目ドキドキ


やはり、野球好き

なの

めちゃくちゃわかるドキドキ


打てない時の

泣きそうな顔

自然と守りたく

なってたもん(笑)

今年は打ちまくって




笑顔が観たいなぁドキドキ


遥君がしたい

野球が

今年は出来れば良いねドキドキ

応援してるから

頑張ってねドキドキ


それにしても

パーカ似合うドキドキ


私スーツ似合う人

セーター似合う人


パーカ似合う人

好きドキドキ


スーツ姿格好良いしドキドキ

後はセーター

着てるところ観たいドキドキ