本日
3月12日(日)
ちひろピアノ・リトミック音楽教室
第1回 Spring Concert
沢山のお客様ご来場の元
無事終了致しました。

第1部はリトミック。

1歳児クラスのお友達がお母様と共に出演。
続いて
バンビーニクレアーレの幼稚園児クラスのお友達。
4歳児クラス
と、年齢によっての学びと、その過程を見て聴いてそして会場の皆様と共感して頂きました。

第2部はピアノソロ。
第3部では、歌、ピアノソロ、先生やお母様と共に連弾を聴いて頂きました。

出演者の皆さん、ご家族の皆様、
会場にお見栄になられたお客様、
会のお手伝いくださいました桐畑先生ご夫妻、磯田先生、宅間先生
どうもありがとうございました。

また、次に向かって頑張って参ります。