サボりまくりましたブログ。

 軽く一年半は放置しておりました。

 つーか毎日の忙しさにかまけて、ほぼほぼ忘れていました。

 まめ子は取りあえず生きております。

 では、この一年半に起きた出来事をダイジェストに。

 ・長女が就職して独り暮らしを始めました。一人居ないだけで静かです。
 ・長女が成人を迎え、レンタル振り袖で式に出席しました。もちろん、写真館でアルバムも作りました。可愛い!
 ・次女は相変わらず課題に追われて寝不足続きです。
 ・次女も今年成人を迎えます。彼女は式には出席せず、アルバムのみの作成です。
 ・長男は不完全燃焼な修学旅行や、惨敗の高体連を終え引退し、先日無事公務員試験に合格しました。
 ・兄妹にゃんこが家族になりました。お陰で先住わんこは戦々恐々です。このにゃん'sは盗み食いのプロでした。とほほ。
 ・綿棒さんはとうとう還暦を迎えてしまいました。じじぃ。
 ・仮住まいのアパートから一軒家に引っ越ししました。格安で購入した我が家は、ゴミ屋敷でした…。だからアホみたいにやすかったのか。仕事と家事とかたづけを両立しながらはキツかったです。きったなかったぁ~
 ・我がコンビニが契約満了を迎えました。15年か…長かったような短かったような。
 ・私のこれまでの病状は、全く変化無し。クレアチニン1.4~1.6、蛋白は安定の2+、不完全寛解を継続しています。かれこれ5年過ごす事ができました。食事制限?もうテキトー過ぎて自分で呆れてます。特殊食品は全く口にしていません。一応、たんぱく質50グラム塩分6グラムは意識していますよ。

 覚えている事柄はこのくらいです。まだまだあったような気がしますが、忘れちゃってます。何せ一年半は放置ですからね~

 まぁ今後もこんな調子で更新していくと思いますが、生ぬるい目で見守って頂けたら有り難いですw

 ではでは久しぶりのブログはこの辺で!