本日、2ヶ月振りの診察でした。

あんな事があって食生活が滅茶苦茶で、寝る時間が削れて、毎日400mメドレーを何度も泳ぎ切ってるようで、身も心も削ぎ落とした日々でして。

流石に今回は…と、覚悟して主治医と向き合い、検査結果を聞きました。

主『何かもう…大変でしたねぇ…』
豆『心配をお掛けしました。熱風やら黒煙やら炭やら大量に吸い込んだ割には、比較的元気なんですが…腎機能は…』
主『あら、寧ろ僅かですが良くなってますね。』
豆『!!?』
(毎日のガサ入れで炭食っちゃってたからか?お手軽クレメジン効果!?炭で除菌!?)

と、色々頭を過ぎりましたが、あれだけ心配していたのに、大した変化はありませんでした。力が抜けました。

因みに、この2ヶ月で体重が3kg落ちたにもかかわらず、中性脂肪にHが付いていました。何で!?

さて、神様に、まだまだ生きなさいと言われたようなので、もう少し、踏ん張ってみようと思います。

大丈夫。私は大丈夫。

まだまだふざけた事が言える。