書きためた記事を載せた為、時間軸が少々ずれてしまっています。

今日で三週間が経過しました。お弁当生活を抜け出し、今は温かい食事を提供できるまでに、生活レベルは改善されています。洋服は相変わらず少ないですが(女性陣は皆大柄なので…)学校に行くのには支障はありません。勉強が出来る環境も整いました。部屋は暖かく、シャワーも浴びれ、洗濯もできます。

誰一人怪我をする事も無く、旦那以外は黒煙と熱風を吸い込んだものの、健康被害もありませんでした。

私の食事療法は…しっちゃかめっちゃかです。計れないし作れないし、特殊食品は無いしで、市販品を少しだけ食べる生活でした。見事痩せました。怪我の功名!?と笑えません。悪化していない事を祈るのみです。

未だフラッシュバックが続きますが、命有る事に、また人との繋がりに、心から感謝するばかりです。

次回から、またいつものばかばかしい内容のブログに戻ります。

激しい内容でごめんなさい。