昨日、「カインとアベルロケ見学ツアー」の参加者申し込み募集のお知らせが、日本公式に出ていましたね。


JTBの企画・実施とのこと。


「これって、参加すればジソブssiに会えるってこと?*


『ロケ地』ではなくて『ロケ』見学ツアーって書いてある・・・


演技してるジソブssiに会えるのはてなマーク


ちょっと興奮状態の自分に


「落ち着け~ 落ち着け~」と言い聞かせ、


お知らせをよ~~く見てみました目


12月9日出発で2泊3日と3泊4日があります。


中国、上海でのロケ見学。


旅費もバカにならないな~。その上燃料サーチャージやなんやら・・・


やはり無理でしたしょぼん


おもいきり、平日じゃないですかっ!!学校も保育園もあります。


せめて、冬休みなら子供達をおばあちゃんに預けることもできるかもしれないけど・・・


残念ガク


でも、本当にジソブssiに会えるのかな~


「今日のジソブssiの出演はありませ~ん」なんてことないよね!?



ドラマの撮影も始まったようで、ハードなスケジュールをこなしているようですね。


昨日のモバイルのお知らせで、ドラマの現場がとてもハードなことを知り、


「日本に来なくていいよ~~。体大事にして~。」


と思っちゃいました。(みなさん、ごめんなさい)


でも、本音は来てほしなべーっだ!


夕方の「来日のお知らせ」も楽しみですね。