「あんぱんぱん」(アンパンマンの事)
くっ……!!!
可愛いじゃないかこのやろう……!!!!(〃ω〃)(笑)
こんにちは!めんまです!(^◇^)
第8回ギルドバトルが終了して、現在レイドイベント天恵の歌姫達開催中です!
今回のギルバト、な、なんと……
Aceは3位でした!!!!!(о´∀`о)
おめでとう!(笑)
それもこれも強いお二方がギルバト期間中にお力を貸してくれたお陰です!(。´Д⊂)
ありがとう!〇ャオさん!!、ナワトロさん!!(名前出していいか許可とってないけどナワトロさんならいっか(笑))
そしてエテ切れで困っていた自分に気づいてくれて大量にエテを貸してくれたロックさん!!!!!(´;ω;`)
本当にありがたや~(;o;)
本当にAceの参加率にはびっくりですよ!(о´∀`о)(笑)
そしてきました自分が大嫌いなレイドイベ……((((;゜Д゜)))ガタガタガタ
毎回頑張ると言いながら頑張らないレイドイベ(笑)
今日は徹夜で走るよ☆と言いながら徹夜でYouTube見てたレイドイベ(笑)
(ごめんなさい(笑))
今回も開催期間の長いレイドイベ……6/10までとか本当鬼。
報酬SSRは火ですね(°▽°)
そして、Aceを抜けてしまったチャボさん、クマさんが帰って来てくれました!(о´∀`о)
おかえりなさい!(^◇^)
よし、もう逃がしませんよパンダ(笑)
今回もぼちぼち行きます(笑)
(^3^)/

