チマチョゴリを着たくまちゃんボールペン | のん☆のブログ

のん☆のブログ

大好きな超新星(特にジヒョク❤️)の事、飼ってるトイプードルの事、またminne、creemaにて販売している手作り小物についてつぶやいていきたいと思います。

チマチョゴリを着たくまちゃんとうさぎちゃんのボールペンです
{42433AA1-CA8E-4A73-B850-E3397202866A}

{46EC476F-295A-496C-A783-F4E0B2509661}

{B24EA94B-118D-4532-8C4C-A8F66660DE24}

{1CE533A1-344C-40D4-B782-02BE89330A81}

{E7686F83-9E8E-41C3-89BA-F961F6E0712C}

韓国で買って来たストラップだったくまちゃんとうさぎちゃんをボールペンにしてみました

可愛くって買ったストラップですが、つけるところが無い…
そこでボールペンにしてみました
電話横、ペン立てに挿しておいても可愛いです

こちらはさすがにminneやcreemaでは売れないのでラクマで売っています

良かったらラクマのLuLuCoCoで検索してみて下さい
宜しくお願いします