高橋真梨子さんコンサート | のん☆のブログ

のん☆のブログ

大好きな超新星(特にジヒョク❤️)の事、飼ってるトイプードルの事、またminne、creemaにて販売している手作り小物についてつぶやいていきたいと思います。

高橋真梨子さんのコンサートに行って来ました

高橋真梨子さんも良く山梨に来てくれるのですが、いつもスケジュールが合わなくて…

やっと行く事が出来ました

幕が開き、水色に素敵なドレス👗
3曲歌ってMC

「真梨子さん、今日も世界で一番可愛いです!」の声に照れる真梨子さん
「彼とは長くて…彼は若いのよ。26歳だっけ?」「今年で27歳です!」
「彼は14歳の時から来てくれてるの」と…
14歳で真梨子さんの魅力がわかるとは…
凄いな
最初はお母さんに連れて来られてハマったとか…
うーん、何でか知りたいw

その後のMCでも「山梨以外から来た人ー」の質問で「京都から来ました♪」って言った人に「彼は全国ツアー付いて来てくれてるのよねー」と…
そしたら彼は「大阪だけ行けませんでした?サボっちゃいました?」って言ったかな?
凄い
ファンを把握してる

ファンも嬉しいだろうな〜💕

ファンからの声にガン無視だった◯ンちゃんとは大違いw
あれでさめたもんなー

話は戻って…

途中真梨子さんのお着替えタイムという事で、バンドの方々が棒で音楽を奏でる(前に、イッテQでみやぞんと宮川大輔、中岡がやってたw)
彼らは大変そうにやってたけど、さすがミュージシャン♪素晴らしかった

そして真梨子さんも戻って来て、キラキラシルバー?ゴールド?のスーツ
盛り上がる曲、私の十八番「桃色吐息」大好きな「はがゆい唇」お母様を思って作ったと金スマで仰ってた「フレンズ」歌ってくれました

そしてアンコール
またまたドレス
今度はピンク
お似合いでした♪

そしてこれまた十八番の「for you」歌ってくれました
ホントに素敵でした

アンコールの時だったかな?歌詞を忘れてあっ…て顔してニコッとご主人の方見たのが印象的でした
その後「歌詞出て来なかったのよね…年だよね…ヘンリーさんに助けを求めて見てみたけどダメだよね…」って…

あー最初の方で世界一可愛い!の声がかかるのもわかる気がした

とっても可愛くて素敵な方だからああいう歌が歌えて私達も感動しちゃうんだな。と思いました

ありがとうございました
又ぜひ山梨に来てください

余談ですが…
途中MCで、私と同じくらいの人〜上の方〜下だよって人〜って聞いてたから 帰ってからググったら、なんと68歳と
びっくりした…
少し上かな?と思ったけど…
お若い…
{32130AF7-E865-4AEE-8829-DD64CFC51961}