嵐東京ドームライブ行って来ました♪ | のん☆のブログ

のん☆のブログ

大好きな超新星(特にジヒョク❤️)の事、飼ってるトイプードルの事、またminne、creemaにて販売している手作り小物についてつぶやいていきたいと思います。

11月19日嵐の東京ドームライブに行って来ましたアップ
{CB84F940-0B08-4FB5-BCB0-3958702341B5}

3年ぶりに当たりましたクラッカークラッカークラッカー
ファンクラブに入って3年ぶり3回目爆笑

最初に当たった時は2階席…(かなり遠かった笑い泣き
3年前は1階席…(トロッコで通った時真っ正面の翔くん見て親子で可愛いラブって感動したのを覚えてるw)←娘はニノ、私は相葉ちゃんのファンなのにw

そして今回はアリーナビックリマークアップクラッカー
気合いを入れて…うちわを作り、相葉ちゃんカラーのグリーンの服を着て参戦爆笑音譜

{871F601C-7DCD-4E0D-924E-2AD0FBFED365}

娘と遅いお昼食べて、東京ドームへ足
開場ギリギリに行けばグッズもすんなり買えるかと思いきや…
まだまだ長蛇の列叫び
ペンライトは買いたいな…と思ったけど、並ぶのは諦めて、中に入れば買えるかとあせる
とりあえず中に入りました。
…入場の際はチケット、会員証、身分証明書を提示して下さい。って書いて有ったけど、何も確認せずすんなり入れましたえっ

そして中のグッズ売り場、昔は中だと並ばずに買えたのに、アリーナだったからか30分位並んで結局あれこれ買ってしまったw

その後娘が小腹が空いたとの事で銀だこでたこ焼き買って食べ、開演30分前になったので🚺へ…
「今から並んだら開演には間に合いません!」と何度も言われたけど、始まる前に🚺行かないと心配だし、ギリギリ迄並んでみようと汗
ホントにギリギリになると席に戻る人も多く、ギリギリ走って戻ってすぐ始まりましたあせる
…東京ドームは🚺の近い私にとってはホント困るショボーン

そして始まりましたアップ音譜音譜音譜
アリーナだけど端っこだからメインステージは遠かったけど、行く前に買った双眼鏡w良く見えた〜ビックリマーク
買って正解w

あ、始まる前にペンライトのスイッチを入れて、椅子に付いているマークとペンライトのマークを合わせて準備をして下さい。ってなってて、これやると何が違うんだろう…って思ってたら、凄いポーン
自動でコントロールされるのね…びっくり
途中一斉に消えたり、ソロステージの時はそのメンバーの色になったり、全体がスクリーンに映ると文字になってたり…
最近の技術?嵐だから?凄いね目
お金かかってる叫び
おばちゃんびっくりでしたw

アリーナの端の端だったから、アリーナの周りを通る時は警備の人が柵をしだすから、柵が出てくると、来る音譜来る音譜ってわかってドキドキドキドキ

普通アリーナの周りを回るのは1回位だと思うんだけど(今までだと…)さすが嵐、何回も周ってくれる笑い泣き

しかも、高い乗り物だったり低い乗り物だったり、3階の人にもアリーナ端の人にも1階の人にも見えるように工夫されてて凄いな…と感動おねがい

松潤がほとんど舞台構成考えてるって聞いた事有るけど、凄いな…爆笑

(でも、ほとんど3階の上の方見ちゃってる事多かったから、アリーナ端の私達は後ろ向いちゃってる事が多かった…しょうがないよねあせる


凄いと言えば、今回場所的に大野くん率高くて良く見てたけど、大野くん、歌いながらうちわに書いてある、バーンして♪とかピースして♪とか書いてある事見えた事全てしてあげてて、偉いな…と思いましたおねがい
相葉ちゃんは終始笑顔で手振っててラブラブドキドキ
みんな一生懸命で…

松潤が最初に、いつもの決まりゼリフ「東京ドーム5万5千人みんな幸せにしてやるぜ〜」
ホントに楽しくて幸せにして貰いましたラブラブラブラブラブラブ

アリーナ端だったから、お花も銀テもハートも降って来なかったけど、最後アンコールの時、ちょうどトロッコが止まって相葉ちゃんが真上にラブ
うちわフリフリしてアピールしたらニッコニコで手振ってくれて笑い泣き
ホントに幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
うちわもグリーンの服も着て行って良かったw

また行きたいけど、なかなか当たらないからな…
又近いうちに当たりますように照れ

あっ…
ペンライト、バラバラに点いてる時、私はグリーン(相葉ちゃんのファン)娘は黄色(にののファン)私の前の人も相葉ちゃんのファンでグリーンだったんだけど、これって偶然?
ファンクラブ入る時誰のファンて登録したんだっけ?
その色?
誰か知ってる人がいたら教えて下さいチュー