今日のお届けはこちら♪

Mamacoro day

プラザクリエイトさんからQUOカード500円分*

アンケートに答えていただきました♪

うれしいっ♡


そしてもう一つはこちら*


Mamacoro day

ネスレさんからネスレブライト*

さっそく明日の朝コーヒーで使いまーす♪


晴れ


それから先日当選したTSUTAYAポイントで本を買いました*

これこれ。


Mamacoro day


旦那さんのお弁当がマンネリしてきたのでお弁当系の本をさがしていたのですがこれにしました*

SHIORIさんの本は今回が初めてですが、保存の方法や期間や手順がキレイに分かりやすく載っていて凄くいいですね~キラキラ


さっそく色々作ってみているのですが今日はお弁当用ではなく普通に晩ご飯で食べちゃいました♪w


Mamacoro day


鮭の南蛮♪


本当はタマネギも入れるんだけどきらしてしまった……という。。

それでも凄く簡単で美味しかったよーーー!!!

SHIORIさんありがとう~キラキラ


旦那さんもお気に入りになった様子*

やったね~★★★


明日もお弁当頑張るよぉぉぉぉ晴れ

good night.




ペタしてね