昨日はポストに2つ入っていました*
まずはこちら*

Mamacoro day Mamacoro day

以前モニプラでモダリーナさんのコーディネートで入選した際のQUOカード1,000円分
ありがたいです*
さっそく旦那さんと美味しいチョコレート買って食べました♡
コーディネートしたときの画像もプリントして同封してありました*
記念になって嬉しいっクラッカー
次回も挑戦したいなぁ~*

合格

それからお次はこちら*
MINIのカレンダー♪

Mamacoro day

以前はMINIに乗っていたくらいMINIのファンなので嬉しい!!
本当は今も乗りたいんですけどチャイルドシートつけると乗り辛そうで…
いずれまた必ず!!

このカレンダー、毎月MINIが変わるんです♪
楽しい~♡
ちなみに2月はこんな感じ。


Mamacoro day

白のMINI CLUBVANです*
かっこいい~キラキラ
ありがとうMINIキラキラ



ただ一つ残念なのはもう1月は終わったということですね………w



ペタしてね