おはようございます音譜ウインク音譜


昨日はようやく旦那さんが連続当務が終わったので、おうちで結婚記念日のお祝いをしました〜音符フレブル!!音符

行きたかったお寿司屋さんを持ち帰りカトラリーフレブルキラキラ
大好きなサーモン美味しかったです♥

あとは、ホットケーキミックスにバナナと胡桃を入れてケーキを作りましたハート
砂糖なしでしたが、バナナで優しい甘みになってて美味しかったですbutaカトラリー

 

そして、すっかり恰幅が良くなった息子くんの入浴シーンです笑猫lovelove
右手でガーゼを握っているところが可愛い笑

ムチムチで最近重いな〜っと、体重測定をしたら5kg超え〜!!ねこ
おっぱいをよく飲んでくれていて一安心ですキラキラ
旦那さんがいる時は、ベビーバスでいれてもらっています。仕事明けで浴槽に一緒に入るのはまだ怖いそうでフレブルマーク

私1人の時は、子供用の浴槽マットを浴室に入れて、そこで全て洗ってから最後にベビーバスに浸かるオールアウト法でしてます。

自分の手が小さいので、息子くんをしっかり支えられず怖いため最初からこれです!!
でも今から寒くなってくるので、風邪をひかないように気を付けてないと行けませんね汗


最近の悩みは母乳漏れ
母乳が出れることは本当にありがたいんですが、漏れ放題でブラからインナーまでビチョビチョ…汗キラキラ
パットやガーゼもしているんで、搾れる方に漏れまくり…あげくセーターまでフレブル↓↓

授乳する度に全部ビチョビチョで、授乳ブラや授乳しやすいインナーを追加で購入して痛い出費です汗
最近は以前に比べてカチカチに胸が張ることは無くなったのは嬉しいですが、次から次へと悩みが出て来るものですね!!
早く慣れたらいいなー!!ねこ♪



お祝いご飯中も、泣き出した息子くんを抱っこしながらご飯を食べたりと、自分で家事をやることは大変だな〜っと思うこともありますが、いっぱい手伝ってくれる旦那さんのおかげで楽しく過ごせていますいーキラキラ

息子が生まれて日々成長を一緒にみれて、毎日感謝です。

ありがとうね、私の宝物〜ハート