おはようございますほっこり音符

今日は実家に帰ってきて、朝から床掃除&洗濯&掃除機をかけて汗だくですあせ車
暑いですが、掃除をするとスッキリしますねLOVE
実家にはワンコがいるので、床掃除も拭き応えがあってテンションあがります笑 2
里帰りしてから、赤ちゃんが産まれるまで実家を徹底的に掃除しようと決めました!!キラキラ


さて、今年の夏ドラマが続々と始まってますね!!!キラキラ完全に暇人としか言えませんがドラマが楽しみで仕方ない…ぷ~笑 2
楽しみにしていたのがコード・ブルーフレブルキラキラ
やっぱり山ピー格好いいはーとキラキラ
あんな先生絶対いないけどなぁ~笑 2

あと、僕たちがやりましたにもはまってますおんぷ

黒革の手帖もです!!武井咲美人さんはーと

今まで仕事をしていると日勤や夜勤もあって、見忘れてしまう事もあり、あんまりドラマをじっくり見たことがなかったので色々見れるのは嬉しいですねあっぷスティッチ星

ただ、ドラマを見ながらもあがらをかいたり…ストレッチをしたり…股関節を柔らかくするようにしてます!!フレブルキラキラ
そろそろ妊婦体操も始めようかと思いますフレブル


そして、久しぶりに旦那さんお弁当の写真を撮りましたぁぁ~お弁当 フレブルカトラリーheart
そろそろ作り置きが無くなってきたので、また補充しておかないと!!

あとは、今月のおうちごはんですおんぷフレブルおんぷ
引き続き、低糖質料理を作っております音符

リンゴ豚カツ、フライドポテト、竹輪と小松菜の御浸し、味噌汁
これは完全にがっつり系の時でした!旦那さんの食事なのでご飯も多めです音符

リンゴ筑前煮、ピーマンの肉詰め、味噌汁、もずく

リンゴしめじトマトのチーズ炒め、きゅうりとわかめの酢の物、ひじき煮、サラダ、唐揚げ
油ものは旦那さん用です音符

リンゴ茄子とオクラと豚肉の卵とじ、ししゃも、おから、味噌汁、ひじき煮

リンゴ塩さば、サラダ、焼売、牛蒡のマヨサラダ、味噌汁

リンゴカレーライス、サラダ、中華スープ

リンゴカレードリア、チンジャオロース、大根サラダ、えのきバター
カレーをリメイクしました!!ホワイトソースを牛乳と小麦粉で簡単に作りました音符

リンゴさんま、ピーマンと茄子の鶏肉あんかけ、味噌汁

リンゴオムレツ、サラダ、冷や奴、コンソメスープ

リンゴぶり大根、豚汁、塩タン、サラダ

リンゴアボガド、ゴーヤチャンプル、鶏肉レモン醤油ソテーもやし合え、味噌汁
おかずは結構食べれずな状態で、旦那さんに食べてもらう感じですあせ白米もお皿によそってとお腹がいっぱいで食べれず…sweat*
火を使っていると、料理を作っている間にすでにバテてしまってる感じですがーんあっちゃん

これは夏バテか!?後期悪阻なのか!?

一体何でしょうかsweat*
妊娠後期に入っているのに、体重が増えるどころか全く増えず、むしろ減ってる日が多い…ウ・・・ン