今更ながらですが、、、

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ



昨年、12月頭くらいに溶連菌に罹ってからというもの、ずっと体調がよくありません悲しい

仕事は行けてるし、家事もできているので動けないほどの体調不良ではないのですが、、、


スッキリしないです不安


今現在は、新年明けてすぐ喘息になりましてガーン

やっと咳は落ち着いてきたのですが、声が枯れまくとているのと、ベタベタする鼻水と痰に悪戦苦闘不安

耳鼻科行かなきゃだめかな~。



たぶん免疫力ガタ落ちしてると思われるので、

休みの日は用事がない限り家に引きこもる生活してます魂が抜ける



今年はとにかく健康に気をつける1年にしよう!!!

と固く心に決めた次第です泣き笑い





我が家のニャンズは元気ですピンクハート

ケンカばかりしてますが泣き笑い



メイもモカも11歳になる歳です。

まだまだバタバタ走り回って元気ではありますが・・・

ニャンズの健康管理にも気を使っていきたいと思いますニコニコ