井森美幸
島崎和歌子
松本明子
柳沢慎吾
関根勤
小堺一機
明石家さんま
爆笑問題
中山秀征

みんなテレビ見るのも好きね😊

同じ話しても喜んで新鮮に話せるってのは根底にテレビ好きが有るのね


そんで本人が喜んで同じ話してるから毎回笑っちゃう
楽しんでるからトークのトーンもタイミングもいいのよね
だから笑っちゃう

ピーちゃんはトーク滑る打率高いけど笑
ウケると思ってやって滑って深追いして更に滑る
取り返そうとして深追いして滑る
ピーちゃんのあり得ないくらいの優しさに気がついたら沼です

そいで皆さんプライベートわりと話してもまだ謎で掴みきれない魅力がある
生粋の芸能人なのね

秀ちゃんもテレビに前向きなんだよね

てかYouTubeでも拒否とかしないで全力な人も魅力よね
中川家と爆笑問題のコントマジで相性ぐんばつよ