去年からのふんわりファンな私は初めて聞いた

休養は肩叩きなのね

てか、辞めるってなったら
一声に

「辞めないで」
「また戻ってきて下さい」

いやいやアンタらがそのいんたんをになっていたのもあるでしょ
舌の根も乾かずとはこの事
誰がやっても負けたら原因探し一声にフルボッコ

どっかが1位になりゃ6位もいるのよ

単推ししてニヤニヤしてるのが私の楽しみかたかなと
だから箱推しとかしたくならないのよね
コスメだって縛りメイクは日常ではしないもん
遊園地の閉園決まったら急に
「好きだったのに」
「寂しいな」
とか言いだす地元民と一緒よ
好きだったら行くし潰れないでしょ

あっちこっちの球団で品のないニュースいっぱいあったら球団箱推しとかホントしたくないでしょ

結果的に球団ではなく選手とマスコットが好きなのはドラゴンズとファイターズな私です


ライオンズファンのファミリーYouTubeさんのお心があたしゃ心配です
私はライオンズファンではなくそのご家族ファンなもんでさ