ガクテンソクおめでとう

東京1年目の名刺になったね

てかハンジロウのツッコミのストレートな感じ好き
テレビでまたネタ見ないな!
ボケのあの感じもいいよ 

二人とも愛嬌あるおっちゃんで
レポーターとかのロケも喜んでやってくれそうだし
美味しい料理とか美味しいって食べてるだけで美味しそうに見えるし面白いでしょきっと

華丸お父さんも芸人コメントも
大吉さんの的確なコメントも
有ぺーの優しい的確なコメントとコントなコメントも
東野のおっちゃんの空間認識能力抜群のmcも
アナウンサーのドレスのスリーブが飛べそうなくらい長くてデザインに目が散っても

てかやっぱおっちゃんの漫才衣装は揃いのスーツか揃いじゃなくてもお互いジャケットで少なくともインナーは合わせたほうが
目が散らなくて見やすい


私が見てた頃は
スニーカー
ジーンズ
シャツ
カジュアルめなジャケット
ウォレットチェーンに繋がれた財布の芸人が山ほど居たな笑
そんな感じだった樅兄ぃも解散して20年か
2004年12月よねたしか

てか大吉先生の顔がしんどそうに見えたけど
いろいろ複雑なお気持ちが有ったのかなと妄想しています