井端さんは野球を知ってるって吉見さん言ってたし
スタメン考えるのは自分の野球かんが鍛えられるってご本人が言ってたし
アマチュア選手をプライベートでも見に行くってご本人言ってたし
西尾さんとドラフト予想をガチでしてらしたし
ご自分のエゴとか言わないで西尾さんとなめらかにお話しされてたのが素敵だし
アンダーの侍監督してたから
更にプライベートも真面目でらっしゃるし


もしかしたらとは思っていたけど
真面目が服着てるような方だから負担になったらしんどい思いされるから
できたら他所の方でやって欲しいとか思ってたけど
断られ倒したらしいじゃん偉いさんが…
人が良いから断れなかったんかな?
漢気だよこりゃ🥺

イチローとか工藤さんは有る意味しっかり断る事も出来るお人柄よね←勝手な妄想

てか知らないけど井端さんは真面目で品があって素敵よね!
ガチっぽいからファンとしては心配よ
ご家族いらっしゃるからファンの妄想取り越し苦労だけどさ😅

吉見さんもコーチ入るのかな?
コーチが気になる

てかドラゴンズの監督はまかり間違っても丁重に断って欲しい!
あんなハズレくじ引いてほしくないのよファンは😅
あんなスットコドッコイなとこには命削るだけだからさ
ドラゴンズ好きだけどそれより素敵なOBが被害にあうほうが嫌なのよね💦💦

知らないけどさ
話し寄せ集めたら
ありゃもう被害よ!
全部しっくり返してサイナラされて
立つ鳥跡を濁し倒してコテンクシャンにしたとこに入るのはたまらんでしょ
何もしてないのに即罰ゲームよ
超合金じゃないんだからさ