面白かった!
マラソンもちゃんと笑いが有って更に賞金てのがバラエティーって感じで好き

逃走中は儲かってる人が賞金争奪とか面白くないって見かけたけど
売れてない芸人集めて逃走中したら悲壮感ばっかりで休日の昼間から見てらんない
そして絵持ちしない…
テレビはキラキラしてカラッと笑って見たいの!
てゆーか
フジのお家芸=華やかな生放送バラエティー
な感じで楽しかった!

てゆーか鳥谷さんとゆずるさん同い年?
いろんな人生有るね
ゆずるさんの稲ちゃんとの掛け合いがなんかど真ん中のバラエティーで出来てきっと幸せなんだろうなって思った

ホントあんなにはしゃいでバラエティー出来た芸人楽しかったでしょきっと
笑えたこちらも楽しかった

マジで出れなかった芸人悔しかったでしょきっと🥴
ピーちゃん悔しかったのかラジオの冒頭で離してた🤭
出たら出たでやらかして怒られて反省するんだけどねきっと😅


来年はまた違うメンバーでメイン霜降りとかで見たいな!

てかずっと見てたら津田母が可愛らしく見えてきた
凪咲ちゃんと笑いあってるとこがお母さんは可愛らしくてなぎちゃんも人柄が透けて見えるってなんか思ってしまった
ダイアンを雑に長時間ほったらかし企画じゃなくて程よくいじって下品に見えないのがまたよかった

他所の局員が反応するくらいの構想から1年がかりの番組やっぱりテレビは大切なメディアとして頑張って欲しいなって改めて思った!