芸人さんが野球負けるとスポーツニュース見なくなるって
分かるーぅ笑

軒並みあちらもこちらも負けるって
そりゃ見ないってホント

ドアラ先輩に癒されて眠ります

某有名テーマパークの方々よりドアラさんのがアドリブで対応してるから好きかもとか最近思っちゃって❤️
あちらも好だけどショーは型が有るから手ふっても意味ないなって感じてから眺めるもんだなこりゃって思ってしまった私はひん曲がってるのかもね🤭

あのクオリティを保つにはドアラさんが生まれ変わったらドラゴンズファンは絶対気が付くよね
ホントにホントに健康第一でシクヨロで!

ホントにあちらもこちらも負けるとドアラさんが心の癒しなのよ!
選手は全力だから💦
五体満足で全身元気な選手はそうそういないって知ってから尚更采配は素人ごときがごちゃごちゃ言ったら無粋と心から思って見守ると心に決めてます

Twitterが荒れてるの嫌だから癒しの球団マスコットが階段に絶妙な配置をしているTwitterさんのとこにイイネで癒されてます!
穏やかなお気持ちのネット民さんのコメントはオアシスです😊