mcは大切ね

下手な人は雛壇さばききれないもんなのね
ビックリするくらい下手なmcだと音がごちゃつくもんなーぁ
ご本人は出来てるって思ってるかもだけど
若手なら今後やりながら上がっていくけどおっさんが下手じゃ伸び代ないもんね

声はいいんだけどね
mcスキルがね…
下手な雛壇のタレントを一番に聞いたのはmcじゃなくてスタッフだったらmcかわいそうだけど…
てゆーかあんなタレント選んじゃダメよ
タレントの養殖ファンがしんどいってなんかわかってきた…
ホント邪魔だったわ😅
だから他で見ないのねきっと
もしかしたらマネージャーに爪痕残せとか言われてるのかな?
爪痕って傷痕になりがちだけど…
どんな実績でタレントにレクチャーしてるのか不思議よねホント😅
ホントに実績合ったら世間にバレてるはずだもん
事務所の大きさかな?
もう事務所で番組やるのやめたら?
松ちゃんじゃないけどいろいろ素人のこちらにバレちゃってるんだから
見てるの素人なんだからどんどん離れちゃうでしょ
面白かったら事務所制作とかバーターでもいいけど
最近見慣れてて集められた演者の割合が多い番組でそうだとなんか見ないよね

しかし磯山さんの品は流石ね!
無駄にガヤガヤしないし
流石関東高田組😙
井森美幸大好き芸人の次は磯山さやか大好き芸人かしら😊

てかあの感じだったら1時間でゲスト少なめでとか解説者だけでやったら良かったのに

かさばるなホント