比率的にはドラゴンズをふんわり推してるけど
グッズ欲しいけど

ドラゴンズはドアラ先輩ファンなのかも😙❤️

てゆーか選手推しだから
球団推しじゃないのは今もそーなの
だってシャネルの社風が好きとかシュウエムラの社風好きだから化粧品はそこしか買わないとかないでしょ

結果的にドラゴンズの選手や元選手が素敵だから寄りがちなのさ😊

てゆーか好きな元選手の方々が選手を好きなほうが嬉しいって言ってたから私はズレてないって思ったのよ!
ご本人がそう言えばもうゆるぎないでしょ!

ルールはさほど知らんでもいいってのも心強いわ!
打った!
抑えた!
セーフ!
アウト!

そんな感じで楽しんでいきます🤭

ホントにホントに頼むから多少グッズをオシャレにして頂けたらこれ幸いです😌💓