今日は、今年度最後のレッスンでした。


先週は、お別れをする生徒のレッスンが

続き、切なさや寂しさ、そして感謝の思いが

溢れ、感情が忙しい一週間でした。


食べるのがもったいないと思いつつ、食べたら
美味しくて、2つペロッといきました。
ヤバい💦








私には、もったいないほどで、

普段、いただき物などは、載せない事に決めていますが、

皆さんのお気持ちが本当に有難くて、今回だけ。



笑顔でさよならを言いましたが、

何度か泣きそうになりながら、堪えながら(笑)

頑張りました😊

こんなに寂しい気持ちになる程、大好きな

生徒たちとこれまでレッスンできた事、

本当に幸せな事だと思います。


また、いつか会いましょうね。



そして、新年度が始まります。

気持ちも新たに、どうぞよろしくお願い致します。