先週土曜日、ピアノコンサートが無事に終わりました。

今年は1人も欠席する事なく、みんなの演奏を発表できて、感無量でした。嬉しかったです✨

みんな出席してくれたら、それだけでピアノコンサートは大成功!って思ってました😊



皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


色々な準備やら、そして何気に不安などもあり、

かなりストレスがかかっていたようです

😅運営上の事など、ミスがないかなあとか、常に

気になっていました。


ピアノコンサートが終わってからは、

早速の病院でした😵

耳鼻科で数日間、点滴です…

毎年のお決まりパターンです。(科は毎回違うけど)


そんな事もあり、更新が遅くなってしまいました。



改めまして、裏方として生徒たちの誘導などのお手伝い

してくれたAちゃん、アナウンスを引き受けてくれた

Mちゃん、ステージ係として私の指示を聞いて

動いてくれたRちゃん、自身の演奏もある中で

無理させてしまったかな…と思いつつ、

しっかり者だから、つい頼ってしまいました…😉

そして、今まで練習を頑張ってきた生徒たち、励まして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。