夕食後、すこしまったりして
いよいよ混浴露天風呂、唐子の湯が女性専用時間になるので繰り出しました
夏至近くだったのて
19時過ぎてもまだ明るい
宿から歩いて50メートルと書いてあったけど、もっと離れてるような気がする

1人だと怖い
小走りになったので写真はブレてます
ごめんなさい


お風呂は外からも丸見え

一番乗りだったので写真撮れました
脱衣所は男女分かれてますが
あとはとにかくオープン


でも趣ある

これ夏も良いけれど
冬、雪が積もってる時も素敵だと思う

湯船に浸かって
最高〜!って思っていると
同じ宿に泊まってるお姉様方がぞろぞろやってきて

「1人で来るのは怖かったでしょ?」と聞かれました

はい。
確かに怖かったので、帰り道はご一緒させてください💦
と、お願いして

そこから旅の話が楽しくて

皆さん大人の休日倶楽部パス利用しての旅行だそうで

いろいろ旅の話を伺いました

一期一会
同じお湯に浸かった仲ですね
楽しかったです
ありがとうございました