一昨日ガーンとぶつけた目の下は

青タンにはなりませんでした

鏡見てひと安心しました

が、顔を洗って触ると地味に痛いです。


切れたりしないで本当によかった…



今週はなんだかとっても長かった気がします


先週の骨髄穿刺の検査の跡も地味に痛い

ストレッチして右側のお尻辺りを伸ばそうとすると


あ、そうだ

痛かったんだった


と思う程度になりました



今日読み終わった本

 

 

先月行った恐山で講話をしていただいた

南 直哉さんの本


病気の事とか

これからの事とか

考えないといけないことはたくさんあるんだけど

考えることが怖くて

考えがあっちこっち飛んでまとまらない

時間ばかり過ぎて焦る


だけどこの本を読んで

少し気持ちが落ち着いたと言うところでしょうか



はあ

今週もお疲れさまでございました