職場で健康診断を受けるので今朝は朝ご飯無し。


出勤してすぐに健康診断は受けることができました。


その後仕事に戻ったら


予約無しの飛び込みのお客様

電話で確認したと強く今日の処理をご希望


そんな履歴どこにも無いんだけどな…



ぜんぜん記事とは関係ないけど

この間作った

牡蠣グラタンと春菊のサラダ




調べたらまあ、出てくる出てくる

変更しないといけない事柄がたくさん

一つずつ解決する帳票を頂いて処理していたら


まだ?

仕事に行かないといけないんだけど。


との催促。

時間かかるけど大丈夫ですか?って聞いたのにな。


大急ぎでお返しているものはお渡しして、残りは郵送でご返却することにする


実際に調べてみないと

電話で必ずできますなんてご案内はしない

現物を見てみないと、すぐにできますよ~なんて言えません。




で、ひとまず終って時計見たら14時になってました。


朝ご飯抜いた日に限って、お昼休みも遅くなる。

お腹すいた〜


とても消耗しました。


そうそう

健康診断でショックだったのは

身長が4ミリ縮んで

体重は2キロ増えてた!!


確かに

ストレスだー

疲れたー

とか、自分を甘やかしすぎてました


甘いものめっちゃ食べた。

旅行先で食べたお米、つや姫が気に入って

つや姫のご飯めっちゃ食べました。


剣道はめっちゃサボりました。

エレベーター、エスカレータ使いまくりました。

だって、踵痛かったんだもん!!


言い訳はこのへんでやめて

もう少しなんとかしないとね。

反省しました。