今日は久しぶりに婦人部の稽古へ

もう

サボってばっかりだから

素振りしたら息切れ

切り返しやったら息切れ

何しても息切れ


来月こそもう少し稽古に!と思っていたら

墓参りとか

仕事入ったり

休み取れた日は道場がお休みだったり

うまく行かない…


もう10/10からの次世代型店舗に改革して、落ち着くまで仕方ないのかな…

と、諦め始めている


ケガしたら大変だし


さて

今日は十五夜🎑です




お月さま
スマホではこれが限界です


とても明るくて
まんまる
キレイですね~
雲が出てきましたけど
まだ見えています


お月見だんご🎑も作りました


昨日仕事帰りに近くの公園で摘んできた

ススキ🌾と一緒に御供えしました。



そして

今日から葬送のフリーレンのアニメ

始まりました




画面がとにかくキレイ
優しい時間の流れ
ホロッと来る会話

コミックで読んでいて大好きでしたが、アニメもいいです。



久しぶりに身体を動かして
とても眠くなってきました。

おやすみなさい。