最近とにかくやばそうなことに近寄りたくない


後から来て

自分の事ばっかり話す


いつの間にか和の中心取ろうとする


自分の気に入らない人を仲間外れにする


親切な風味出して実は自分の都合の良いように人をコントロールしようとする


親切な風味で人を不愉快にする話してくる


なんだろうな。


親切風味がどぎつくて

胡散臭いんだよ。


反論したら自分は悪くないと騒ぎ立てるし


あんまりにもめんどくさいので

笑顔で静かにその場を立ち去るのが一番だと思う。


私の好きな場所にいつの間にか入り込んで来て、引っ掻き回すから


もうそこに近寄りたくない。


私はその場所が好きなだけで

その人に会いに行くわけではないので

行っても自分の用事を淡々として

さっさと帰ってくればいいのか。


そうだな。

そうしよう