機種変更したときに、
もうあんまり使ってないからと
勤め先のアプリをアンインストールしまして。
新しいシステムでキャンペーンをやるから…
お客様に説明できるように、自分も使ってみようと思い、
新しいスマホにアプリを入れ直して使おうとしたら
前のスマホに口座が紐付けされてるため使えないと
機種変更のコードを出さないといけないらしい
えー…もうIDもパスワードも忘れちゃったし
古いスマホもうまく動かないし
仕方なくヘルプデスクに電話する。
IDは翌営業日以降に電話で教えてくれると言うが
今日は仕事中で出られない
休憩時間に折り返しかけると、混み合っています…とつながらない
折り返しの折返し…を何度かやっても
担当者と話をすることができずに
営業時間は終わる。
もー
ホント
何なん?
お客様が怒る気持ちもわかる気がする。
まー、ID忘れた私が一番悪いんだけどさー。
これ、電車で書いてますが
横にとてもきれいなお姉さん2人が座ってるのですが
なんか、サキイカ🦑食べながら喋ってて
イカ🦑臭い〜
ホント
何なん?!