機種変更したときに、

もうあんまり使ってないからと

勤め先のアプリをアンインストールしまして。


新しいシステムでキャンペーンをやるから…

お客様に説明できるように、自分も使ってみようと思い、

新しいスマホにアプリを入れ直して使おうとしたら


前のスマホに口座が紐付けされてるため使えないと


機種変更のコードを出さないといけないらしい


えー…もうIDもパスワードも忘れちゃったし


古いスマホもうまく動かないし


仕方なくヘルプデスクに電話する。


IDは翌営業日以降に電話で教えてくれると言うが


今日は仕事中で出られない


休憩時間に折り返しかけると、混み合っています…とつながらない


折り返しの折返し…を何度かやっても

担当者と話をすることができずに

営業時間は終わる。


もー

ホント

何なん?


お客様が怒る気持ちもわかる気がする。


まー、ID忘れた私が一番悪いんだけどさー。


これ、電車で書いてますが

横にとてもきれいなお姉さん2人が座ってるのですが


なんか、サキイカ🦑食べながら喋ってて


イカ🦑臭い〜


ホント

何なん?!