火曜日の夕方あたりから左右の脇辺りがピリピリしてきた。
新しいタンクトップを買って早速着用した後だったので
繊維の刺激かな?
締め付けが強すぎたかな?
脇汗対策で布が脇の下までピタッと付くものなので、その摩擦かな? 

と、いろいろ考えつつ…

が、だんだん右肩全体、右の二の腕辺りもピリピリ
脇腹、背中もピリピリ 
金曜日の夕方には
右腰から臀部、腿裏辺りまで、ピリピリ

ピリピリ過ぎて痛い。

金曜日の仕事帰りは残業したのもあって
本当にしんどくて
お惣菜を買ってしまいました。

夕食後は怠くて眠くて
ちゃちゃっと洗い物片付けてゴロン(-_-)zzz

21時半頃にムクッと起きて
洗濯物畳んでしまって
ちゃちゃっと洗ったお皿片付けて
お風呂入って
日記書いて
あ~もう日付変わる…
と、寝たのでした。

寝るときにとにかくピリピリ痛くてたまらなかったのでロキソニン飲みました。

飲んでしばらくするとなんとか眠れそうな程度にピリピリがおさまってきて

そういえばお風呂入って温まった時もピリピリは楽になっていたな〜
これは神経痛かな?
なんだろうなぁ
病院行くにしてもどこに行けばいいのかな?
どこにもボツボツないから帯状疱疹ではないし。

ピリピリ感は神経痛とか帯状疱疹の痛みに似ている。

って考えつつ眠る。


で、今日起きてピリピリは右側だけになっていた。
昨日よりはずぅーっと楽。

でも、怠くて怠くて

午後にヨガやるのも
寝たまま腰痛改善ヨガ

必要最低限の家事だけして

本当になんにもしたくない

とにかく1日中眠い。

なんなんだー?これは