最近「これって変なんだ…」と自覚したこと | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!

 

最近はメゼばっかりしてて、気づけば前回の更新から1年経とうとしてました。

 

これではいけない、1年経つ前に何か書こう!と思い立ちました。

 

 

 

でも大したネタもないので

 

とりあえず最近「変」だと自覚した事でも書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよくあらたんの太ももを枕にして、片膝を曲げた足の中に頭をつっこんで寝てます。

 

 

※写真はチムメンの博士。協力してもらいました。魚男が好きなので魚男の写真が欲しかった。

 

 

膝の下に頭をいれることでぴたっと密着した感じがたまらなく好きなんです。

 

密着してるから無駄に安心するというか…!

 

でも、あらたんからしたら不思議な寝方なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そこで私はその寝方が変だと自覚したのですが

 

よくよく思い返してみると、私は子供のころ、お父さんがテレビを見ている時に寝ながら頭を支えるために腕を立ててるところに頭をつっこむのが好きな女の子でした。

 

 

※写真はフレのジョニーさん。仕方ないなと言いながら協力してくれました。

 

 

よく頭をつっこんではお父さんに邪魔者扱いされたものです。

 

まあでも、お父さんは苦笑いしながらそのまま腕枕?しててくれましたけどね。

 

きっとその頃から好きだったんですね!!

 

まあでも、変とは言っても好きなのでこれからもあらたんよろしくね♡

 

 

 

というくだらない記事を書くためだけに二人の魚男の時間を無駄にしました。

 

ありがとう!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

顔はいらないって言ってるのに決め顔するジョニーさん。

 

 

 

 

 

 

そのあと、写真撮るのに邪魔だなって思って非表示にしてもらった帽子を被って「やっぱこれだな!」と言ってました。

 

 

そのドレア何…?キョロキョロ

 

このあともしばらくここで寝てましたが、ブログ用に写真保存したりして、DQ画面に戻ったときには彼の姿は私のマイタウンにはありませんでした。

 

それでもありがとう!

 

またくだらないチャットしようね!