(リアル)トイレに閉じ込められたお話 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

先日は、フレ様と可愛いペアドレをさせてもらいました!!

 

 

 

水色が好きとの事で、夏っぽい水色コーデが完成!!

 

あー、可愛いラブラブラブ

 

フレ様が

 

「脅されたらブログみてやんよ!」と言うので、脅そうとしたら盛大に誤字りました(ノ∀`)アチャー

 

 

でも、「嫁」でもいいよね?

 

だってフレ様可愛いものチュー

 

脅しといてあれだけど、本当つまらない事しか書いてないので

 

面白くなかったら見なくて良いからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日はDQは関係のないリアルの話。

 

トイレに閉じ込められちゃったよー!っていう話。

 

 

 

 

 

 

順を追って説明しよう。

 

めいつな氏、只今引っ越し作業中なのです。

 

前の家からの荷物は何度も往復して運んでおり、今日も荷物を運んでおりました。

 

新しい家にやっと着き、荷物下ろす前にトイレに駆け込んだのです

 

そのトイレで悲劇が!!!

 

 

 

 

トイレ終わってドアを開けたら開かないのよ!!!

 

え、うそ?って思うんじゃん?

 

建て付けとか特に悪くなかったよ??!!

 

しかも少しだけ扉あくのwww

 

本当少しだけwwwwww

 

その扉の隙間から見えるもの…それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この家、玄関とトイレがかなり近い位置にありまして

 

私がトイレに入っている間に荷物をとりあえず下ろしたあらたんは……

 

トイレの扉の前にダンボール置きやがった!!

 

 

こんな感じに!!!!!!

 

ダンボールによって私の使ってたトイレの扉がふさがれる形にえーんえーんえーん

 

 

 

暗くて分かりにくいとは思いますが

 

トイレって書いてあるとこがもうトイレの扉で

 

玄関って書いてあるとこが、本当もう玄関。

 

玄関のすぐ隣にトイレという形のお家…

 

 

 

 

外開きのトイレなので

 

扉の前にダンボール置かれて、びくとも動かないえーん

 

ちょっとあらたん、ふざけるなよおおお!!早く出せええええっっっ!!!!

 

 

 

 

3分程閉じ込められた

 

しばらく扉をどんどんしてたら

 

荷物を車から運んできたあらたんに気づいて頂き救出されました。

 

 「何閉じ込められてるんwwwww」

 

 

 

いや、お前が閉じ込めたんですけどwwwwww

 

 

 

引っ越し作業のときは

 

トイレに入るより先に、荷物を片づける事をオススメします(真顔)