アマツカゼ集会に参加してきました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

バレンタインイベントがあっという間に終わりましたね

 

 

 

優勝者は予想外のアンルシアちゃんでした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ミシュアちゃんで1位を取ったことはありますが、アンルシアとして優勝したのははじめてのこと。

 

盟友カミルも奮闘していましたが、中間発表で2位だったアンルシアが追い抜き、ついに1位!

 

おめでとう~(*´▽`*)

 

 

 

アサヒちゃんが思ったより票が伸びなかったのはびっくり。

 

 

やっぱ去年出しておくべきだったのでは?(´_ゝ`)

 

 

 

 

それからしぐさ書・ティンクル買いました!

 

 

とっても可愛くてお気に入り(/・ω・)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に。

 

昨日はフレンドこにたソ君主催のアマツカゼ集会に参加してきました!

 

詳細はこちらのブログから⇒こにたソブログ・推して参る!天狐アマツカゼ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アマツカゼ用に緑のドレアを作りました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

なにせ、緑色のドレア持ってなかったのでね…。

 

さあ、ドレアしてる間に時間がやばい!!

 

 

 

21時45分に慌てて向かったら誰もいなくて

 

 

時間確認したら23時からだった件。

 

・・・・わざとだよっ☆

 

 

 

 

 

 

 

そして22時30分に再度会場に向かいましたが、誰もいません。

 

え?なんで???

 

と思ったら、サバ間違えてました。

 

テヘペロッ☆

 

 

 

 

 

 

 

色々ありましたが

 

アマツカゼの人の多さに、安定の人見知り発動!!

 

フリータイムのときに

 

人の輪に入れず、外からこっそりと皆が楽しんでる様子を見ていたら…

 

 

 

 

 「つなちゃんもおいでww」

 

 

 

と、イケメン魚のサイラス博士(運営さん)が誘ってくれました!(; ・`д・´)

 

それでも入る勇気がなく、ウロウロしてたら

 

 「はいらんのかいw」

 

 

と再度促してくれる紳士博士。

 

お邪魔にならないかしら?(´・ω・`)と思い、こっそりと近づき写真撮影の輪の中に入ることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

え、どこにいるのかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでこっそり、座ってます。

 

 

 

 

すかさず博士から

 

「座るなwww」

 

と言われたので、今度はねそべってみることに。

 

するとすかさず博士から

 

「寝るなwwwww」

 

とツッコミが。

 

だってせっかくの写真撮影に、見ず知らずの私が写ったら嫌じゃない?(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで

 

 

 

博士の後ろに隠れてみました。

 

 

 

 

「いいね!ww」

 

 

 

あっ、これはいいんだ(´_ゝ`)

 

次からこうやって写真撮影に入ってみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ネプこさんが座っていた椅子に座らせてもらったり

 

(椅子役・ラザラスさん)

 

 

 

 

一番最初に「写真撮ろw」って誘ってくれたネプこさんに

 

感謝のメッセージを送ったりしてました。

 

 

ありがとうありがとう!!(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

こにたソ君のブログでちょいちょいみかけるおもちさん

 

 

 

 

座って皆の様子を見てたら、近くにいたので無言でぱしゃり

 

いつか話してみたいなと思ってましたが、「一緒に写真撮ってください」と言う勇気はまだないので

 

まさかの偶然で一緒に写真を撮ってもらったような感じになったのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、Twitterで絡んで頂いてるエースさんにもお会いしましたが

 

声をかけることなく、いいねとジャンプで会話しました。

 

 

一緒に写真撮ろうと言わなくてもその場の雰囲気で合わせてくれるエースさんはさすがでした!

 

ちなみに私たちが写真を撮っていたものは

 

 

紳士のサイラス博士でした。

 

この格好みるとあまり紳士っぽくはないね(´_ゝ`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰る前にこにたソ君と写真撮りたいな~って思ってたけど

 

人気者でいつも誰かに囲まれてたので、後ろから遠慮して見てたら

 

向こうから写真撮ろうって誘ってくれました!(昨日優しかったよどうしたの!)

 

 

 

3枚目はお気に入りの1枚になりました。

 

月をバックになんとも素敵な写真が撮れたのでした(''◇'')ゞ

 

しかもこの写真撮影ポイントを指定したのはこにたソ君本人!

 

「月が綺麗だよ!」

 

 

だなんて、サイラス博士を真似して紳士になろうとしたのかな?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのアマツカゼ集会でしたが、最後の方は敵の赤とピンクが来ていましたよ!

 

 

 

 

 

 

短い時間でしたがアマツカゼ集会楽しませて頂きました!!

 

 

 

 

残りの2日間

 

全力で勝利しましょう~(*´▽`*)