ドレスアップしながら思う事。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!

 

11月25日はフレンド・ユウ殿の誕生日誕生日ケーキ

 

 

お祝いはやっぱり、コロシアムシャッフルで(/・ω・)/

 

でもこのシャッフルでは一度もユウ殿と組まず…

 

こんな日もあるさ(´・ω・`)www

 

HappyBirthday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近発売されたキャロル姫ゆかた!

 

 

最初に思った事。

 

 「また〇〇姫ゆかたシリーズかあ。

 

    さすがにもう買わんわwww」

 

 

一番はじめのアジサイ姫ゆかたの可愛さに釣られ購入し、

 

二番目のマジカル姫ゆかたの可愛さに釣られ購入し、

 

さすがに3回も同じようなデザインとなると、もういいかな?wwwってなるよね…

 

 

 

 

 

でもせっかくなので姿見だけ…と思い、姿見をしてみた。

 

 

 

 

 

 

あらやだ可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも欲しい、欲しいけど同じデザインだし、でもでもでも…

 

と悩んでたらMyフレンドぴよちゃんが、キャロル姫ゆかたのドレアを見せに来た!

 

その可愛さで決心したのです…。

 

これは買うしかない!…と。

 

 

 

 

 

ということで買っちゃいました

 

 

姿見の時と比べて、頭と腕をちょっとだけ変更(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

なんかもう満足です(n*´ω`*n)♡

 

ポイントはスカートの星と頭の星を合わせたとこくらいだけど、本人大満足です。

 

300円課金しに行く羽目になりましたが本当大満足!w

 

最近はじめたマセンの装備にくっつけてみました!

 

 

 

 

 

それから150万Gで猫ポーチも購入!(これはユウ殿がつけててほしくなった…)

 

 

でもあれだね。

 

可愛いけど

 

エルコの羽が貫通してるん…(´・ω・`)wwwwwww

 

ごめんよチャコル(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

ドレスアップで思う事。

 

結論:姿見したら負け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

猫と一緒にぐ~たらぴよちゃん(∩´∀`)∩