甘えと言ったのは一体誰だ…|д゚) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

今日はアラナミさんのサブと久々の魔塔に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

どのくらい久々かというと…

 

フレのケイ殿にこんなことを言われるくらい…

 

 

珍しい(。+・`ω・´)キリッ

 

なぜ魔塔かというと…

 

久々あらたんとデートしたかったから(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

だってだって

 

あらたんと一緒に行く場所って最近は

 

①コロシアム

②コインボス

③一緒に職人

 

くらいなんだもん…。たまにはそれ以外も…!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・という理由もありますが

 

90%くらいの理由は破呪のリングが欲しいから!!

 

誰だよ先日こんなこ呟いたやつ。

 

 

 

 

 

 

私だよ!!!

 

 

 

でも魔塔でデートも楽しかったよ(●‘∀‘●)ノ"

 

だけど体上と体下が全然でなくて

 

魔塔の間ずっとださい恰好で走り回る羽目に(´□`。)

 

 

 

 

しかもそれだけならまだしも

 

「だっせえww」

 

っていう声付きですよ。ひどいよね。

 

ちなみにアラナミさんは私のことはださいださいって言いながら

 

「俺のゴトーかっけえw」

 

ってナルシストが入ってました。ケッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに破呪のリングは完成しませんでしたええ…(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しかったのでまた行こうと思います゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

お友達のぴよちゃも今度は一緒に行こうね?