防衛軍「元帥」に到達しました( *´艸`) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

最近…というかいつもですけど

 

住宅村にいるときは大体床下の魚さんたちを見つめてのんびりしてるめいつなです

 

 

時々、魚を交換して気分転換v(´∀`*v)ピース

 

見てて癒されます…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

防衛軍でついに…ついに…

 

元帥にーー!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

なぜか討伐数合計33だったけど…どこかのストで倒したかな?(´・ω・`)

 

でも元帥だと、野良で灰色の人の隣を走ってるとき、結構移動速度に違いが出てて楽しい…w

 

 

 

一緒に行ってくれたフレ様方に本当に感謝ですよう…!

 

しかし、最近コロいってないなー(;´・ω・)wwww

 

でもまさか、実装された当時は私が元帥なれるなんて思ってなかったw

 

目標は青の将軍だったしね(。-`ω-)

 

将軍になったらちょっと欲が…ゲフンゲフン

 

 

 

 

 

 

ミラクルボックスが倒した時も嬉しかったなあああ

 

 

聞いたところによると、ミラクルボックス難民がいるそうな…。南無…。

 

私はこれまで3回遭遇してるんだけどね(´-ω-`)

 

そのうち1回は逃げられ…(((誰のせいとは言わんよ?)))

 

難民の方は、出る場所決まってるみたいなので、気が向いたらチェックしてみるといいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨日はすごく良い片手剣が出ました!

 

 

錬金石使わなきゃいけないのが嫌だけど

 

会心か攻撃の片手剣を買おうと思ってたから嬉しい~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

元帥なったけど、お誘いあればまだまだ防衛軍は行きますよ("´∀`)bグッ!

 

また良い武器GETやでえええグヘヘ