とあるコロ練習会の日。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。

 

6・7年間使用した眼鏡が大破しました。

 

 

踏みました。

 

床には置かないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

とある日のコロシアム練習会でのこと。

 

ぴよちゃんが

 

毛皮のパンツを履いていると言い張っていたので

 

プクはノーパンだよ!試しに脱いでみてよ!!

 

と脱がせました。

 

 

 

ノーパンでした。

 

 

 

 

 

 

毛皮のパンツなんてありませんでした。

 

 

 

 

 

とりあえず

 

冬で寒そうだし(プクは毛皮あるから大丈夫なのかな?)

 

一応女の子なので

 

裸は可哀想だなって思って

 

隠してあげました。

 

アラナミさんが。

 

 

 

 

ついでに私は餅つきしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

コロシアム練習会で

 

コロシアムばっかりやってるわけではなく

 

こういったのを間に入れながら楽しくコロシアムやってます(''◇'')ゞ