ゆうべはおたのしみでしたね! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


今日、大学の先生からお呼び出し~。


行ったら行ったで先生が不在…!


は?ふざけんなやぁああああ


となりつつも、「すぐ戻ります」の張り紙があったので待つこと15分…


来ないんですけど。


さらに待てど待てど来ず。


諦めて探しに行ったら、のんきに図書室で文献読んでました。


ふざけないでもらえますか?(´゚д゚`)


そして、何の用か聞いたところ


「レポート課題渡したかったんだけど、その課題まだ準備できてないからまた明日きて~。」



ふざけないでもらえますか?(´゚д゚`)




























さて、只今行われている


「ゆうべはお楽しみでしたね!」の漫画


パウダーとゴローさんに会えるイベントに行ってきました!


ちなみにその漫画を見ていないめいつなさん。


ルムチャの会話でイベントの話になったとき…

今夜はお楽しみでしたねのイベントだよ~!」



と、発言。


そこにアラナミさんが反応して…



昨夜はお楽しみでしたねじゃないっけ?」



※実際は「ゆうべ」なんですが、二人で題名を間違えるという始末。




「えー。今夜だよー!」



「自信度は何%?」



「100%!!」



そんな会話を繰り広げたあと、題名がゆうべだと知りました。


100%自信あるっていったのに…


恥ずかしい。恥ずかしい。


でも、アラナミさんも間違えてる訳ですし…。


もう一度言います。


ルムチャでの会話です。


やだ恥ずかしい…///


アラナミさんも恥ずかしいね!



「でも、ゆうべと昨夜って同じ部類じゃん。今夜よりはマシ。」



「え、間違いは間違いでしょ。」




こういうのをきっと世の中は


五十歩百歩という。











さて、時刻17時。


約1時間15分待ちですが、あまりの人の密集に…


あらかじめ入らないと入れなくなるという悲しさ。





真ん中でポツンと座ってました。


そして白チャ見てたらすごく嫌な気持ちになってしまいました。


運営の悪口はもちろんのこと(これは同感できますが)


「サポをしまってほしい。」といった冒険者に対し


「サポしまわなくてもサバに影響しない。アホなの?」と喧嘩を売った冒険者。


この後、トラブルが発生して、お互いにBL(ブラックリスト)行になってました。


初めて会ったはずのこの場所で、このトラブル。


待ち時間が長いせいで皆イライラしてるんかな…(´・ω・`)








白チャを見たくなくなってしまったので


私はアニメ見てましたアニメぐへへ。


そうこうしてたら時間はあっという間で


予定時間になった瞬間に、右上に「すれ違いが達成しました。」とのお知らせが!


待って待って。

     すれ違いはしたけど、パウダーたちに会ってないよ!ドコドコ!





あまりの人の多さに探すの大変でしたが、見つけることが出来ました!








あまりの人の多さに、カメラは起動できなかったので


スクショで撮影。


わー漫画の人物がそのまま出てるー!!




なんて興奮してましたが


漫画の内容知らないんですけどね。テヘペロ。






そして、その後速攻でレンドアに走り…


衣装GET!









パジャマということで、ベッドに横になってみたら…


ん?



気になっためいつなさんはカメラをズームにしてみた。










腹チラっ(*´Д`)





ちなみにアラナミさんはコロシアムに夢中で


話しかけても無駄のようでしたので


めいつなはそのままこっそり、タンスへ衣装を入れました。