チムイベは、パンチラ盗撮してました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(。-`ω-)


今日は祝日:建国記念日ですね!


ん?ふふ。


もちろんめいつなさんはお休みですよ~(*´Д`)☆


でも、明日はまたテストが…。


いつになったら終わるの~?…。


まあ、その原因は休講なんですけどね。


休講バンザーイ!と喜んでいた時期に戻りたいです。


休講の苦しさは後でやってくる…(´・ω・`)












さて、前回の記事で予告させてもらったように…


我が所属するあんちゃんのチムイベに参加してきました!





あんちゃんには


「参加する?」と結構催促されていましたが


予定が分からず…返事が伸ばし伸ばしになってしまって


ギリギリな参加でした。


あんちゃんごめんね~(´・ω・`)


そんな我がリーダあんちゃんの記事はこちら→チムイベ♡






さてさて


今回のチムイベは


題して!


オーブ争奪戦!!


ペアを組んでオーブを集めてもらい…


一番多いペアにすべて捧げられるという…


貴重な金策オーブを!総取りですと!?


金策嫌いなめいつなさん。


これはやるしかありません!


もちろんですよ、1位狙いますよっっ?!




私のペアは…


公平なダイスの結果…





なんとあんちゃん!


あんちゃん、これは優勝目指すしかないよね!


そして、二人でどんな順番で回る?的な作戦会議をしていたら…



「つなまよに任せるわ!」



とリーダいただきました☆


……っておーい、丸投げかーい☆





ってことで私なりに考えて


簡単で死なないようなオーブ2個を最初に周り…


次に比較的簡単に終わるオーブ1個を狙いました!


そしてまさかのこのオーブ1個の時に、3回目までオーブでないことが(´・ω・`)…。


すごく大きな時間ロス(ノД`)・゜・。





あんちゃんに聞いた結果2位でした!





1位でなければ何ももらえないのでね…。


2位でも、ショックです…。


え?


オーブ集めの写真がない?


ばかやろぉおおw


私は僧侶だったんだよ!w


暇なかったんだ!


それくらい本気だったということで許してチョンマゲ♡







最下位さんは…





この可愛いお二人…!


最下位さんには、罰ゲーム!





あんちゃんと同じ顏に整形してくださーい♡


あぁあああ。


あんちゃん、可愛いお二人になんてことを~!w


ってことで、可愛いお二人の罰ゲーム…。








可愛くない!!(゚Д゚;)!




私の癒しが二つ減った気分…。


と、落ち込んでいたら…













二つどころじゃない!!!






なんてことなの。


皆して罰ゲームを…。





いや、もうカオスだよ!?w


何しちゃってるのみんなwwwwwwww









と、ここまで来てかなりやばいんだけども


これどうやってまとめたらいいのかな!w


あっ


とりあえず、あれですよね!


皆お待ちかねのやつね!w


パンチラねパンチラ!!


皆会話してる中、一人でパンチラ撮ってましたからね!w


誰がおっさんじゃ!


いいの。めいつなさんは女の子ラブなので


しかも、女の子が女の子のパンチラはきっと…


許されるはずなの!w






はい!


あーたん…もとい、ひまたんのパンチラだよ!


え。


期待して損したとか言っちゃダメだよ?


他にもパンチラ沢山あるけど…ね、ほら?


私の秘蔵写真に…。


あ、あーたんが何してるか知りたい?w





こんな変態行為してました。


何しとるんじゃ!w






あ!


もう一人パンチラを公開してもいい方いました!
















































隠す気すらないように感じられる


豪快なパンチラです!


後ろパッカー(゚Д゚;)w












おまけ


チムイベ中、隣にいる。


あいつがいる。






ということで逃走しました。




















そう。


天敵セラフィが追いかけてくるんです。


やだ!


こないで!!


逃げ回っていたら、まいたようなので一応隠れました!






チム楽しそうな会話してるけど…


セラフィがいるから…行けない!w


くそうー。セラフィめぇええ!!







で、この状況をアラナミさんにフレチャしたら…



「いいじゃんwww」




良くねぇわっ( ゚Д゚)!